スポンサーリンク

【ご紹介】Amazonで推しの各寮章の「かっこいいデザイン」で「衝撃に強い」ツイステiPhoneケースが手に入る!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています ※こちらの記事は、PR・プロモーション広告&アフィリエイトを使用しております
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています ※こちらの記事は、PR・プロモーション広告&アフィリエイトを使用しております
ツイステグッズ iPhoneケース ご紹介 おすすめアイテム

2020年の3月に配信された大人気スマホアプリゲーム「ディズニーツイステッドワンダーランド」

略して「ツイステ」

このスマホアプリゲームでは、各ディズニーの物語からインスパイアされています。

それぞれ・・・

・不思議の国のアリス

・ライオン・キング

・リトル・マーメイド

・アラジン

・白雪姫

・ヘラクレス

・眠れる森の美女

から7つ寮が出ました。

どの寮も魅力的なキャラクターが多く、「推し」が各寮に1人もしくは2人、それ以上いるという方も多いはず!

今回は、その7つの寮をイメージにデザインされた「シック」な大人向けの衝撃に強いオススメできるスマホケースをご紹介します。

恥ずかしがり屋
恥ずかしがり屋

推しのスマホケースは欲しいけど、人目がちょっと恥ずかしい

困っている女性
困っている女性

どのスマホケースもいいけど、どれがオススメなのかが分からない

スマホケース長く使いたい女性
スマホケース長く使いたい女性

ながーくツイステのスマホケースを使いたい

という方は特に、オススメなスマホケースになっています。

ぜひ、見ていってくださいね。

このケースをオススメするワケは?「ケースが頑丈でスマホを守ってくれる」

ツイステグッズ iPhoneケース オススメ soukuブログ
ツイステグッズ iPhoneケース オススメ soukuブログ

デザインだけではなく、形や材質などお店でも、ものすごく沢山の種類があるスマホケース。

「デザインは好きだけど、買うにはちょっとまだ迷う」という方に

このケースは、デザインだけじゃなく周りの人があまり知らない良い部分が沢山あります。

沢山あるのですが、中でも推したいポイント3点

超わかりやすく解説します。

このメリットを見て、下記の各寮のスマホケースのデザインを見てぜひ選んでみて下さいね。

このケースは、iPhone・Android対応しているケースがちゃんと用意されています。

ですが、「今自分のスマホの機種がわからない!」という方が、結構多いです。

その結果、よく「機種とケースが合わない!!!」というトラブルがあります。

なので、ちょっとでも機種名がわからない!自信がない!という方は、ぜひここでチェックしてみて下さい。

衝撃に強い

このケースの最大の魅力的ポイントは「とにかく衝撃に強い」です。

衝撃に強いケースとは、他のケースに比べてケース本体が頑丈でスマホに着けた時に、落としてしまった時などスマホの画面が割れるのを防ぐことができる工夫がされているケースになります。

縁の部分がゴムで固定されているので、落とした時にクッションになり破損を防ぐ働きをしてくれます。

スマホもケースも長く使いたいという方は、この耐衝撃ケースは本当にオススメできる種類のスマホケースになります。

スリムな形で使いやすい

このケースには同じデザインでも、2種類の形があります。

耐衝撃ケース

今まで1番よく見かける形のスマホケースになっています。

1番イメージしやすいスマホケースではないでしょうか?

このケースの1番いいところは、スマホの本来の形を崩さずに使用できるということです。

今までの耐衝撃のケースは、スマホの1〜2回りくらいに大きいものが多かったのがこのケースではその大きさをほとんど崩さずに使用することができます。

なので、子供〜若い女性の方には特に使いやすいケースになっています。

ハイブリットケース

このケースも衝撃に強いケースになっています。

耐衝撃ケースとの違いは、とにかくスリムになるように作られているところです。

背面を割れにく強化パネルを使用することで、見た目もよく色が鮮やかになるだけではなく無駄な形を削ぎ落としたケースになっています。

しかも、ハイブリットケースに珍しい衝撃に強いゴムを縁の部分を保護しているので、今までのハイブリットケースよりも衝撃に強いです。

特にカバンの中やポケット中に入れて持ち歩く人、無駄に嵩張らず持ち運びがしたい若い方にはこのケースもオススメですよ。

ストラップホールもついてる

突然の質問ですが、あなたはストラップホールが付いているか確認したことはありますか?

特に好みによっては着ける人・着けない人がいると思います。

しかし、最近のスマホアクセサリーは充実していて、画面が拭けるスマホクリーナーがストラップになっていたり、手や首につけられるストラップが落とすのを防ぐことができるものもあります。

他にも、純粋に自分が好きな「推し」のストラップに揃えたり、おしゃれ・かわいい・かっこいいストラップを着けることで、自分だけのスマホにすることができます。

このストラップホールがついていることで、こんな自分好みのストラップ・スマホアクセサリーがつけられるので、もし興味ある方はぜひ最後のリンクから見てみて下さい。

「推し」のグッズで揃えるだけじゃなく、生活がより快適になるのでオススメですよ。

各寮の「シック」なデザインがされたスマホケース紹介!!!

ツイステグッズiPhoneケース シック ご紹介 soukuブログ
ツイステグッズiPhoneケース シック ご紹介 soukuブログ

お待たせしました!

「このケースをオススメするワケは?」でこのケースをオススメするポイントを3つあげました。

デザインが見たい女性
デザインが見たい女性

じゃあ、実際のスマホケースってどんなデザインなの?

と疑問を持たれた方へ、ここからは実際にスマホケースのデザインをご紹介します。

「耐衝撃ケース」「ハイブリットケース」の2種類をそれぞれお見せしますね。

ツイステの「推し」の寮だけじゃなく、他の寮のデザインも確認して見て下さい。

自分用にも、友達・兄弟のプレゼントにもオススメな「シック」なデザインのスマホケースです。

まずは、あなたのスマホケースがちゃんと使えるか、対応されている機種で確認して見て下さいね。

今回は、Amazon・楽天で買えるスマホケースを集めてみました。

機種はiPhone 12 /iPhone 12 Proで統一していますが、他のiPhoneの機種やAndroidにも対応していますので、チェックして見て下さいね。

日用品やガジェットなど、他にも買い忘れがないようにチェックしておきましょう♪

耐衝撃ケース

・ハーツラビュル寮

・サバナクロー寮

・オクタヴィネル寮

・スカラビア寮

・ポムフィオーレ寮

・イグニハイド寮

・ディアソムニア寮

・ナイトレブンカレッジ

※iPhone12/iPhone12 Pro用ですが、他の機種に対応している同じデザインのケースもあります。

使うスマホの機種を調べてから、購入して下さい。

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このケースの基本情報

ブランド名:イングレム

ケース種類:耐衝撃ケース

展開機種

iPhone12mini

iPhone12/12pro

iPhoneSE(第2世代)

iPhone 8/7

素材

熱可塑性ポリウレタン樹脂

ポリカーボネイト素材

サイズ:20.2 x 10 x 2 cm

重さ:80 g

ストラップホールあり

美味しい食べ物やかわいい・カコイイ雑貨や日用品が沢山♪自分の生活に使いやすいものを選ぼう!!!

ハイブリットケース

・ハーツラビュル寮

・サバナクロー寮

・オクタヴィネル寮

・スカラビア寮

・ポムフィオーレ寮

・イグニハイド寮

・ディアソムニア寮

・ナイトレブンカレッジ

※iPhone12/iPhone12 Pro用ですが、他の機種に対応している同じデザインのケースもあります。

使うスマホの機種を調べてから、購入して下さい。

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このケースの基本情報

ブランド名:イングレム

シリーズ名:耐衝撃ケース『KAKU』

展開機種

iPhone 8/7

iPhone XS/X

iPhone XR

iPhone XS Max

iPhone 11

iPhone 11 Pro

iPhone 11 Pro Max

iPod touch 第7世代(2019)/第6世代(2015)/第5世代(2014/2012)

Xperia 5 

Xperia 8

AQUOS R3 

AQUOS sense3/AQUOS sense3 lite

素材

熱可塑性ポリウレタン樹脂 

ポリカーボネイト素材 

アクリル素材

サイズ:18.6 x 9.6 x 2.4 cm

重さ:60g

ストラップホールあり

ここだけ注意!みんながしがちの失敗談と解決ポイント!

ツイステ iPhoneケース ケース注意点 解決ポイント soukuブログ
ツイステ iPhoneケース ケース注意点 解決ポイント soukuブログ

ここでは、Amazonのレビューやみんなの口コミなどで結構犯しがちな失敗談とそうならないための解決ポイントをご紹介します。

・指紋や汚れがつきやすい

ケース自体は、触るとツルツルしていて触り心地がいい表面をしています。

ただ、素材の性質上ツルツルしているので、指紋などの油分の汚れがつきやすいです。

解決ポイント!

ティッシュや除菌シートなどで拭くとすぐに元の綺麗な状態に戻ります。

メガネ拭きクロスなどでも代用ができるので、汚れた時はこれらを使ってください。

ツイステグッズで各寮デザインのストラップ型のクロスもあるので、ぜひ見てみて下さい。

・ケースを外すのがちょっと大変

スマホを守るようにケースの縁に強いゴムをつけているので、外すときは少し大変かもしれません。

無理矢理ケースをそらして外すとケースが割れてしまうことがあります。

もし買い換える時は、無理矢理外すのだけは、避けましょう。

解決ポイント!

外すときは、スマホの端からゆっくり取り出すようにしましょう。

とにかくゆっくり外すのがコツです。

・落として破損してしまう

ケースをつけた状態で落としても多少のことでは、ケースもスマホ本体も壊れませんが万能ではありません。

普段からよく落としてしまいがちという方は、ケースと一緒に落下防止ができるスマホアクセサリーをつけることをオススメします。

解決ポイント!

普段から気をつけることも大切です。

しかし、もし不安な方やせっかくのツイステグッズを傷つけたくないという方は、指や腕に通すストラップやスマホリングなどをつけて落下防止をするアイテムをつけておきましょう!

 

売り切れる前に!予約販売もしているグッズ専門店

ツイステグッズ オススメ通販サイト soukuブログ
ツイステグッズ オススメ通販サイト soukuブログ

今ではスマホがある=スマホケースをつけるのが当たり前になっています。

毎日目にするスマホケースが自分の好きな「推し」を少しでも感じられるケースはとてもファンとしてはいいものですよね。

ちょっと人の目が気になるという人も、使いやすいシックでかっこいいデザインになっています。

他にも、勉強机の上や化粧ポーチなどもっとおしゃれでかわいいデザインのツイステ「推し」グッズが沢山出ています。

ツイステ以外にも、「呪術廻戦」・「僕のヒーローアカデミア」・「鬼滅の刃」など他のアニメグッズも一緒にほしい方も一緒に買うことができますよ!

もし気になる方は、ここでチェックして下さい。

アニメイトオンラインショップ

誰もが知っている日本最大級のアニメグッズ通販サイト

同人誌・フィギュア・漫画・グッズなんでも揃っています♪

グッズ・音楽関連・漫画それぞれの商品を一定額以上買うと、<送料無料>になるのでオタクに優しいです。

 

キャラ&ホビー格安あみあみ


ゲームやアニメグッズはもちろん、トレーディングカードなどオタクが求めるアイテムを全て集めた通販サイト

ここの1番の魅力は新商品や予約商品をいち早く揃えている上に、他サイトよりも安くグッズが手に入ります。

「グッズを集めたいけど、ちょっとお金が・・・」という方は、ここの通販サイトでグッズを集めつつ、支出が抑えられるのでお悩みの方はぜひ!

 

他にもスマホケースだけでじゃなく、アクセサリーやポーチ類、ノートやペンなど「推し」のいる生活をより充実させることができます。

どのアイテムも人気すぎてすぐ売り切れになってしまいます。

欲しいアイテムをいち早く、買えなかったということがないように、今のうちに手に入れておきましょう!

今がチャンスですよ!

 

 

 

プライム会員でストレスフリーの日常を楽しもう‼️

今では誰もが使う通販サイト「Amazon」

ガジェット・食品・服・アクセサリーなど多種多様なアイテムがお買い得にかつ早く届く!

自由に使えるAmazonですが実は、もっと爆安&爆速でお買い物したい時にお買い得になるサービスが存在するのを知っていますか?

もっと安く!早く!ストレスなしでショッピングを楽しみたい時におすすめするサービス

Amazonプライム会員について解説します!

 

プライム会員の4つのメリット

・ワンコインから利用可能!

・最短日に無料で配送をしてくれる(回数無制限で少額でもOK)

・プライム会員限定でポイントがアップ!

・他にも音楽・動画・読書に関連するサービスを追加料金なしで使う事ができる

Amazonプライム会員は以下の料金で利用ができます!
年間プラン=4,900円
月間プラン=500円
年間プランだと、毎月100円ほど安く利用することができるので少しでも節約したい方はおすすめ
プライム会員になると以下のサービスを追加料金なしで使えます‼️
同じ料金内で、休日・通勤・通学など隙間時間を「趣味時間」で楽しみたい人いまからチェックしてみましょう
あの人気で大好きなアニメ・映画・ドラマをいっぱい楽しみたい方は↓
200万曲が無料で聴き放題!
あの主題歌や大好きなアーティストの曲を聴きまくりたい人は↓
これから学校生活頑張るぞ!という学生を応援
映画・読書・音楽・お急ぎ便をを使って充実した学生ライフを↓
Amazonプライム会員は、早く買ったものが届く以外にもポイントが多く貯まって他のサービスも色々使うことができる楽しい会員となっています。
年間 4,900円(1ヶ月 400円)だと、さらにお得に利用することが可能
1ヶ月400円くらいだったら、ビデオをレンタルしたり何か物を買ったりしたらすぐペイできちゃいます
「でも、Amazonは普段使わないし、プライムビデオもAmazonミュージックも自分の好きなものがあるかわからないしな〜」
という方は、30日間無料でプライム体験ができるのでこの機会に試してみるのもありかも!
学生だったら、6ヶ月も無料で体験できるのでものは試しで始めやすいです
このお得な機会にチェック↓