スポンサーリンク

「パッと記憶に残って認知力UP」あなたの強みや個性をアピールできるアイコン制作 ご依頼お待ちしております!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています ※こちらの記事は、PR・プロモーション広告&アフィリエイトを使用しております
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています ※こちらの記事は、PR・プロモーション広告&アフィリエイトを使用しております
ご依頼受付

soukuブログでは、アイコン制作についてのご依頼をお待ちしております。

アイコンを探している人
アイコンを探している人

・Twitterやインスタ用に使える自分だけのアイコンが欲しい

・同じ発信ジャンルの人達に負けないアイコンが欲しい

・自分の個性や強みをちゃんとユーザーにアピールできるアイコンが欲しい

SNSやブログなど、プラットフォームで必ず必要な『アイコン』

「自分の発信内容やジャンルをちゃんとユーザーに見つけて覚えてもらえるアイコンが欲しい!」

とお悩みの方に、パッと記憶に残り、ユーザーにアピールできるアイコンを制作致します。

今、実際に行なっているブログやSNSを拝見し競合調査を行い、数百・数千とあるユーザーの中から、あなただけが持っている「強み」「個性」「夢」を伝えられるお手伝いを致します。

ちょっとでも、自分の活動・知識・ブランドをアピールしたい方へ

まずは、お気軽にご相談ください。

 

下記を含むイラストはお受けできませんので、予めご了承ください。

アダルト性的な表現が含むイラスト

グロテスク(血や内臓系など)が含む表現のイラスト

宗教政治ヘイトが含まれるイラスト

 

 

 

アイコン制作においての目安金額

最初にアイコンを制作するにあたって、大体の金額目安をご紹介いたします。

ご依頼内容によっては、値段の変動もしますので大体の目安として確認をお願いいたします。

どれに当てはまるか分からない!

という方も、一度お問い合わせフォームからご連絡頂きご希望内容からどれぐらいの金額目安になるかをご連絡致しますので、お気軽にご相談下さい。

※あくまでも、アイコン1つに対しての目安金額であり、ご希望内容によっては、変動することもありますので予めご了承ください。

基本料金(1キャラ+パターン背景) 5,000円

1キャラ追加(同じアイコン内でパートナーや家族などキャラを追加する場合) +2,000円

アイテム追加(キャラに何かアイテムを持たせたり、自分の商品を描いて欲しい場合) +1,500円

背景おまかせ!(背景をワンパターンからそのアイコンに合う背景をご希望の場合) +3,000円

イラストデータ再度お渡し(同じデータを再度送って欲しい場合) +5,000円 ※詳細は「アイコンの納品状態」へ

追加修正(確認後もしくは完成後に1部分を修正したい場合) +5,000円

 

アイコンの絵柄を確認したい方はこちらへ↓↓↓

あなたはどの副業?SNSやブログに使うイラストアイコン4種類を制作!【Procreate】
SNSやブログを始める際に必要なアイコン。SNSやブログで自身のコンテンツを作り仕事をされている方々をそれぞれイメージして、4種類のビジネス用アイコンを制作してみました。実際にアイコンを作ってみたい・依頼していみたいという方にも参考になる様に解説もつけていますよ。
Twitterとブログで使う「ラジオ」っぽい感じのアイコン+ヘッダーを制作! 【制作実績】
【制作実績】ラジオディレクター兼ブロガーの方からTwitterとブログで使うアイコンとヘッダーを制作させて頂きました。ご要望からどんな風に制作しどうしてこの「色」・「構図」などにしたかなど具体的に解説しています。アイコンとヘッダーが欲しいな〜という方にも参考になると思いますよ。
全ておまかせ!LEGO情報を発信するTwitter・ブログのアイコンとヘッダーを制作 【制作実績】
「イメージもキャラクターも全てお任せ!!!」TwitterのDMから、Twitterとブログに使うアイコンとヘッダー制作依頼 LEGOの最新情報やプレミアム情報、投資や副業に関するノウハウを発信されている方のイメージに合うイラストを制作しました。

ーその他のイラスト作品『ポートフォリオ』ページへー

 

ご依頼から納品までの大まかな取引の流れ

実際にお取引までの流れを簡単に大まかにご紹介いたします。

納品時期と致しましては、大体2~3週間を予定しております。(土日祝は除く

お客様とのやり取りや修正によっては納品時期が、前後する可能性がありますので予めご了承ください。

 

 

お問い合わせ

アイコン制作においてのお見積もり・検討・相談等をご希望の方は、ココナラお問い合わせページもしくはTwitterのDMにてお気軽にご連絡ください。

詳しくご依頼内容やご予算をご記入くだされば、それに沿ったご提案を優先的にご連絡させて頂きます。

 

Twitter DM

 

 

 

※お問い合わせは、先着順でお受け付けをしております。

※お取引は、お問い合わせをして頂いたメールアドレスに通知もしくはTwitter DMで進めさせて頂くため、予めメールアドレスが届くように設定したり、DMの開放をして頂くようにお願いいたします。

※お取引の中、ご確認の際のご回答・ご返信が頂けない場合は、やむ得ず制作順番を後にさせて頂きますので予めご了承ください。

 

ヒアリング

ご相談から大体のお見積もりなどをご提示させて頂きます。

お客様からご了承頂けましたら、ラフ(下書き)制作・お取引を開始させて頂きます。

この時、お客様のブログ・SNSを拝見し競合調査を行います。

調査結果を踏まえた上で、お客様の「強み」・「個性」・「夢」・「目標」などを、ユーザーにアピールできるアイコンを描いていきます。

 

リサーチ

予め【アイコン注文書】ご記入頂きます。

お客様からご提示頂いた「アイコン注文書」とヒアリングを得て、競合相手・イメージ・性格・発信内容・アピールポイントなどをリサーチしていきます。

このリサーチを元に、下記になるラフ(下書き)でいくつかイラストの構図などを決めていきます。

リサーチには、数日かけて調べる場合があります。

 

ラフ(下書き)

ご要望から2~3案ラフを制作させて頂きます。

ここで、確認をして頂き修正があれば修正を致します。

※「ラフ」確認OK後は、やり直し・修正が入ると別途「追加修正」がかかりますのでご了承ください。

 

色ラフ(色塗り)

ラフから今度は、色を簡単に塗らせて頂きます。

背景は、この4つのパターンから選んで下さい。

ここで、色の確認をして頂き、色の修正があれば修正を致します。 

※「色ラフ」確認OK後は、やり直し・修正が入ると別途「追加修正」がかかりますのでご了承ください。

 

お客様 入金

ラフの全てを確認して頂き、OKでしたらお客様に入金をお願いしております。

入金が確認できましたら、細かい色などを塗っていき完成させていきます。

 

納品

JPEG形式の画像データをお送りいたします。

データがちゃんと届いているか確認した後、ご報告いただければ幸いです。

これで、全てのお取引は終了となります。

アイコンの納品状態

制作完了後の、画像データの納品状態の説明をさせて頂きます。

アイコン画像サイズ=1,500×1,500pixel(300dpi)

保存形式=JPEG

データお渡しの際に、メールアドレスの場合は添付、それ以外の方にはギガファイル便でお渡し致します。

データダウンロードの際に、お客様のネット状態や回線環境、時間によって上手くダウンロードができないトラブルが多発しておりますので、必ずご確認をお願い致します。

その時、1週間以内であれば無料で再度画像データをお渡しできますので、ご連絡をお願いいたします。

1週間過ぎるとイラストデータ再度お渡し」料金がかかりますので、ご注意ください。

 

お取引をする際のお願い・注意点

・ラフ→色ラフ→納品後の段階で、一度OKが出た後の修正は追加料金がかかりますので、必ずご確認をお願いいたします。

・制作したイラストの商用利用(有料データ販売など)無断転載自作発言などはしないで下さい。

・著作権の関係のトラブルが起こらないように、限定するアニメイラストなど絵柄をそのまま真似して欲しいというご要望は受け付けれません。

・こちらで制作したイラストの著作権は、いかなる理由があろうとも譲渡・放棄致しません。

・使用媒体ごとに二次使用料が発生しますので、他の媒体で使われる場合は事前にご相談ください。

日本イラストレーター協会では追加媒体料を次のように定めています。
二次使用料 7割
三次使用料 5割
四次使用料 5割
五次使用料〜 2割

引用:イラストの料金と著作権に関して(https://jpn-illust.com/guarantee.html) 

 

 

 

著作権について

・こちらで制作したイラストの著作権は、いかなる理由があろうとも譲渡・放棄致しません。

・使用媒体ごとに二次使用料が発生しますので、他の媒体で使われる場合は事前にご相談ください。

 

実績公開の有無

基本的には、制作したイラストは実績公開として使用させて頂いております。

この時、お客様のこれからの発信の手助けとなればと思い、ご希望があればユーザー名や発信内容なども一緒にご紹介させて頂いております。

その際に、実績公開するにあたって匿名で公開してほしくないという方は、予めご連絡お願いいたします。

但し、実績公開自体をやめて欲しいという方は、別料金として頂いておりますので予めご了承ください。

※著作権譲渡は致しません。

 

 

 

30名限定! ブログ・SNSに使用OK! のオリジナルアイコンも販売中

「まだ、始めたばかりだからお金に余裕がない・・・」

「自分だけのアイコンを持っていた方がいいって言うけど、本当に結果が出るのかな?」

「お試しで合うか確認したい」

発信を始めて挑戦をしているのになかなか「いいね」や「フォロワー」など、反応がもらえずに挫折していませんか?

有益な知識・体験談・意見など、試行錯誤して長く発信して継続しているのに、なかなか数字が伸びない。

そんな悩みを持っている人は、「アイコン」が原因かもしれません。

アイコンは、ネット上で自分自身の「顔」となる大切な部分です。

なのに、フリー素材のような無料のものを使ったり後ろ姿や動物・物だけの写真を使ったりしていませんか?

もし、そんなアイコンを使っているならすごくもったいない!

 

アイコン1つでも、印象・ブランディング・発信内容・ジャンルなど、沢山の情報を見ているユーザーに伝えられます。

しかも、1つ自分だけのオリジナルアイコンを持っていれば、それが目印になってあなたに興味関心があるユーザーが覚えて見つけてくれやすくなります。

思うように発信活動ができていない人は、思い切ってアイコンをちゃんとこだわって設定し直してみて下さい。

今まで伸び悩んで挫折していた活動がパッと花開く時がきます。

 

 

「そんなの分かっているけど、いきなり自分だけのアイコンを作れって言われてもイラストを描くの苦手だし高いお金を出すほど、余裕なんてないよ!!!」

と踏みとどまってしまっているあなたへ。

もし、このオリジナルアイコン制作で金額や依頼するのにハードルがあるとお悩みの方は、ぜひこちらの「副業&発信特化のアイコン」を利用してみて下さい。

 

各副業や発信ジャンルをリサーチし、使いやすい・伝わる・記憶に残るアイコンを制作しました。

・いきなりアイコン制作依頼するのはハードルが高い

・本当にアイコンが原因なのか分からない

・試して本当に反応が違うのか確認したい

このお悩みを持っている方には特にオススメです。

 

もし、こういった悩みで発信活動を続けるのがつらいと言う方は、ぜひ利用してみて下さい。

けれど、ここで1つ注意点。

ここで、販売しているアイコンは1つ1,000円で、30名様限定、なくなり次第終了とさせて頂いています。

アイコンを有料で人数制限をかけている理由は以下の通りです。

●同じジャンル・発信をしているユーザーが、被らないようにするため

●不正使用・無断転載・無断改変をさせないため

●本気で副業・発信活動をしたい人に届けるため

 

アイコンを販売する上で、「無料でお願いします」とお願いされる方も多いですが、私はあえて有料でこのアイコンを販売させて頂きます。

人数制限については、同じジャンル・発信内容のユーザーが簡単に被らないようにあえて人数制限を設けまた、有料にすることで簡単に無断転載や使用をさせないようにさせて頂きました。

本気で、副業・発信活動をしたい人に使って欲しいからこそ、あえてこの条件でご準備させて頂いています。

なので、本気で副業や発信活動をしたい方で自分のブランドを確立したいと思っている方で、この注意点を了承頂ける方はご購入・使用して下さい。

随時、副業&発信に特化した使いやすいアイコンをアップしていきます。

全てのアイコンが、30名様限定でなくなったら購入できなくなってしまいます。

本気で発信活動をしたい

副業でスキルアップをして人生を変えたい人

自分でビジネスをしたい人

悩みと同時に、夢や目標がある方はぜひお試しでこのアイコンを使ってみて下さい。

 

先着順でなくなり次第終了なので、早いもの勝ちです。

いずれは、自分だけのオリジナルアイコンを手に入れるために頑張っていきましょう!

スポンサーリンク
ご依頼受付
シェアする
イラストに関連する仕事やメイキングなどの情報を投稿