ブログ・SNS特化 発信用サブアイコンを無料配布〜吹き出し・アイキャッチなどにどうぞ!【Twitter限定】

イラスト
スポンサーリンク

このページを見てくださり、ありがとうございます!

souku
souku

こんにちは!

当サイトのブログ運営者兼アイコン作成者の蒼紅(souku)です。

私は以下のような活動をしています。

今回は、特別企画

ブログやSNSで使いやすいサブアイコンを無料配布を致します。

1ヶ月だけの期間限定なので

女性
女性

「少しでも他のブログと差別化したい」

男性 
男性 

「あちこちに登録していって、メールが届くのが面倒」

女性
女性

「これ!という表情のアイコンが見つからない」

という方は、ぜひアイコン使ってみて下さい。

私自身が、ブログやSNS・イラスト専門サイトなどを鑑みて「この表情で統一感のある、メインじゃないアイコン」でとにかく使いやすいものの情報を集めて実際に使いやすいかったアイコン達です。

下記に使用上の注意などもあるので、そちらを見た上でアイコンを使用して下さいね。

では、どうぞ〜

スポンサーリンク

無料配布 サブアイコン使用上の注意・利用規約

以下は、このアイコンを使う上での注意点と利用規約です。

1ヶ月間だけの期間限定なので、ちゃんと確認した後の使用をして下さい。

利用規約

1.このアイコンを利用する上で、いかなる理由であれこのアイコンをご自身のサイトなどで再配布・転用・売買は禁止致します。

2.このアイコンを保存する上で、いかなる理由であれこのアイコンをイラスト素材サイトに掲載や収益を上げることを禁止致します。

3.このサブアイコンを利用する上での責任は、利用されるご自身の責任にして頂きます。

いかなる理由であれ、このアイコンを使った際、発生する損害に対しては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

4.こちらのアイコンは、著作権を放棄しておりません。

いかなる理由であれ、こちらの著作権をお譲りすることは出来かねますので、予めご了承下さい。

5.こちらのアイコンを使用する上で、改めて別の目的で利用される際は予めご相談下さい。

6.このアイコンは、あくまでも私用目的での利用をされている方向けです。

上記での利用規約を簡単にまとめると

・このアイコンを使って自作発言・無断転載・売買することは禁止!

・イラスト素材サイトや自身のデータ販売での、掲載・収益を上げることを禁止!

著作権は蒼紅(souku)が持っています。放棄していないから、変な使い方をしないでね。(アダルトや暴力的コンテンツ、反社会性などの利用)

・このアイコンを使って損害やトラブルが起きまても責任が負えません!

利用規約をちゃんと理解して、安心・安全な利用をして下さいね。

サブアイコン JPEG形式・PNG形式

サブアイコンは、ブログ・SNSに特化したアイコンとして制作しています。

サブアイコンは、あなたのメインアイコンと別に「相手」役や一つの飾りとして使うことを前提に使っています。

使用例

●吹き出しなどのブログでの「相手」役

●アイキャッチ画像や挿入画像の飾りなど

●アイコンイラストを制作したいという方の勉強用

などなど、自由に上記の利用規約に注意してあなたの発信の役に立てて下さい。

サブアイコンは、男性の方・女性の方どちらでも使いやすく、表情もわかりやすく制作しています。

・使いやすいように多少の加工を加える

・インスタグラム・Facebookなど他のSNSに使いたい

・ブログのデザイン上多少のサイズの変更

など加工や使用場所などは、手を加えたりしても構いませんがこのアイコンを加工して転載や商用利用などはやめて下さいね。

souku
souku

アイコンを使う際に、使用してみた感想やいいね+RT、フォローなどして頂けたら嬉しいです!

サブアイコン「笑っている・喜んでいる」表情

女性喜び JPEG
男性喜び JPEG
女性喜び PNG
男性喜び JPEG

サブアイコン 「悩み・不安」

女性 悩み・不安 JPEG
男性 悩み・不安 JPEG
女性 悩み・不安 PNG
男性 悩み・不安 PNG

サブアイコン 「諦め・疑問」

女性 諦め・疑問 JPEG
男性 諦め・疑問 JPEG
女性 諦め・疑問 PNG
男性 諦め・疑問 PNG

サブアイコン 「驚き・気づき」

女性 驚き・気づき JPEG
男性 驚き・気づき JPEG
女性 驚き・気づき PNG
男性 驚き・気づき PNG

  

  

合計16個の「サブアイコン」です。

こういう表情やリアクションを想定して描きましたが、「この表現にはこの表情のアイコンがいいな」など臨機応変に自由に使って下さい。

ブログやSNSなどあなたの発信の差別化やオリジナルティが出るお手伝いができたら、嬉しいです。

また、こういったプレゼント企画などをしますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました